EM珪藻土に囲まれた店内

自然農法を目指した自社農園で、EMを活用して野菜を栽培し、お店の食事に提供されているORIBIOさん。農場では一切農薬を使用していないそうです。調味料もできる限り無添加。
お料理にはなんと、EM・X GOLDを使われているこだわりようです!!


国産有機フルーツ人参の本日ラーメン

旬のEM野菜や有機野菜のスープがベースの本日のラーメン。この日は国産有機フルーツ人参のラーメンでした。ネギの代わりに乗っているのは、ニンジンの葉っぱ!
だしを含め、動物性のものを一切使用していないのに、コクがあって、美味しかったです。私は野菜は大好きですが、菜食主義ではないので、正直、こういったビーガン系の料理の中では、

「おいしいけど、やっぱり深みやパンチが少ないなぁ。ちょっと物足りない」
 
ということがちょいちょいありました。

が!   これは大満足♪


炭火焼き風串焼き

そしてこちらも。鶏のから揚げに見えますが、中身は大豆。炭火焼きなので、本当に焼き鳥みたい!


アップルパイ♪

おなかいっぱい・・・でも、食べたい・・・。食べるぅ~。


モノレール宇野辺駅から徒歩10分ほど 。目印は青い看板です。

店内にはこだわりの商品が。EM商品も販売されています。

----------------------------------------------------------
ORIBIO Cafe Diningでは

自社の畑で採れたORIBIO野菜(EM農法/無農薬、有機農法)や有機(オーガニック)のお野菜を出来る限り使用、こだわりの無添加な調味料を厳選し、全てのお料理にEM・X GOLDを使用しておりますので安心してお召し上がり
ください。 玄米もご用意出来ます。(要予約)

ORIBIOスタイルのこだわりの野菜料理をお楽しみください。

EM珪藻土の壁、室内のお庭、畳に囲まれた空間でお食事をお楽しみください!
(取材は2016年に移転前の店舗にてご協力していただきました)


■ 営業時間
・Lunch 11:00〜14:00L.O
・Dinner 18:00〜21:30L.O
・Shop&Drink 11:00~22:00
L.O.:ラストオーダー

■ TEL
06-6875-5878

■ 住所(新店舗)
ORIBIO Cafe Dining
〒565-0801
大阪府吹田市青葉丘北7-2
OriginShip 1F

HPに詳細を記載しておりますので、そちらをご覧ください。
ORIBIO Cafe公式サイトより)